エンジン系
YD125、こちらのバイクはビジネスバイク(通称 ビジバイ)と言うだけあって、エンジンは丈夫なのか、30年以上経った今でも、、、きょうまる が所有する前のオーナーはわかりませんが、これと言った不具合も無く、オイル交換位で整備いらずで走っています。
7261b0c7
 オイル
  オイル交換
   
オイル交換&オイルフィルター交換 
 プラグ
  
付いていたプラグが全然違う物だった!
 セルモーター
  
セルでエンジンがかからない原因を探れ!(セルモーター編)完
 空冷
  旧車の空冷エンジンの後付け冷却装置!
  この夏エンジンの負担が気になるので、ワンズ製ブリザーホースを取り付けたよ。
   
寸足らずのブリーザーホースの交換 
 キックペダル
  
YD125 長靴が引っ掛かって危ない😱ズボンもスレて切れちゃうぞ😭キックペダルを取っちゃえ 
 キャブレター
  
よく見てみたら標準で付いていなかった、、、ガソリンフィルター 
 マフラー
  
YDのマフラー スーパートラップの抜けを良くするぞ!
  

YD125の部屋に戻る