ご覧のようにタイヤがもう少しでバーストをするところだった😱
2りんかんにタイヤ持ち込みで行って来ました。
いつもタイヤが注文しないと無いので、事前に準備をしてから行ったら
IMG_8205
これだけの工賃で交換してくれました。
タイヤは外して



YDのタイヤ交換に必要な物を購入し、朝一で2りんかんへ飛び込み、40分程で交換が終了しました。
IMG_8202
きょうまる のバイクは族車ですので、車両を持ち込んでの作業はしてくれません。
ですので、自分で交換する工具が無いタイヤは外して持って行かなくてはなりません。
早速家に帰って取り付けて
IMG_8203
完了です。
フロントタイヤのナットは 22mm
ブレーキワイヤーだけ外せば、スピードメーターのワイヤーは付けたままで大丈夫
あっ!
ジャッキで少しフロントを持ち上げるのを忘れずに

と言う事で、今回はこの辺で。。。

戻る
YD125の部屋に戻る