こちら → YD125 この夏エンジンの負担が気になるので、ワンズ製ブリザーホースを取り付けたよ。 ← で取り付けたワンズ製のブリザーホース
510-RhP-i3L._AC_
こちらのホースの長さが 80cm と寸足らずでこんな感じ
IMG_5102
リアウインカーの辺りまで、ホースが来てほしい おじ は、ホースの長さが 20cm 長い 1m のこちらりに交換する事にしました。

IMG_5104
ホースを根本とから外して、付け替えて、後ろに持っていきます。
IMG_5103
20cm長いホースですので、丁度後ろのウインカー位までいって、見栄えが良くなったでしょ?
無題
後はホースエンドの空き缶を脱着しやすく、溜まったオイルを捨てやすくする加工をするだけです。
とりあえず、良い方法がみつからないので、缶が落ちないように、缶とホースをとがったビスで留めておく事にします。

と言う事で、今回はこの辺で。。。

戻る
YD125の部屋に戻る