こちら → YD125 ハイスロ(軽スロ)を取り付けてみた ← で取り付けたハイスロのこちら
51qb-lA-txL._AC_SL1500_
黄矢印 引きワイヤー(通常)
緑矢印 戻りワイヤー
用の穴に対して、戻りワイヤーの穴が開きっぱなしだった事に気づき、これでは雨が中に入って来てしまうぞ!、、、って事で、こちらの穴をふさぐ事にしました。
ただボルトでふさいでは面白くないので、以前購入してワイヤーの出の部分が少なくて、取り付け出来なかった

こちらを加工して使う事にしました。
良い長さを計ってワイヤーをカット(緑)して、ワイヤーを引き抜きます(黄)
それをハイスロに取り付けます。
IMG_5109
それを束ねて、ダミーの方は目立たなくします。
IMG_5110
黄矢印 ダミー
緑矢印 アクセル
たったこれだけで
IMG_5111
ほら見栄えがガラッと変わったでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
これで、前からの雨も大丈夫!

と言う事で、今回はこの辺で。。。

戻る
YD125の部屋へ戻る